掲示板トップ

アーシングについての体験コメント、アーシングができるグッズについてのコメントや質問、フォーラム等はこちらのバナーをクリックしてリンク先の掲示板にご記入ください。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

電磁波過敏症、化学物質過敏症などの環境不耐症に関する内容、質問、フォーラム等はこちらのバナーをクリックしてリンク先の掲示板にご記入ください↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

アーシングの効果や実感、好転反応、各種過敏症についての情報をお寄せください。ご記載のご協力お願いいたします。

アーシングの効果や実感、好転反応、症状や対策などについてここでコメントしていただけれると、当協会のアーシングマスターや様々なアーシング経験者とコメントでやり取りが可能です。

アーシング/身体症状についてのお話、デスカッションや、質問への回答をいただいても結構です。 皆様の色々な考え方、やり方などシェア出来ればとてもいいと思います。

リンクも自由に張って頂いて結構です。 よろしくお願いいたします。

会員登録などもなしですぐに書き込んでいただけます。

また協会側で文章をシェアする際に、薬機法に関連して「アーシンググッズ」等の表記は「アーシングできるグッズ」「アーシングバス」を「お風呂をアーシング」等と改めたり、企業名を削除させていただく場合がございます。ご了承いただけましたら幸いです。

注意※アーシング製品は医療器具ではございません。健康グッズになります。法律の関係により文章訂正させていただくことがございます。ご了承くださいませ。 お客様の参考にしていただくためのものであり、医師や薬剤師およびその他の資格をもった専門家の意見に代わるものではありません。この情報は病気を治すための自己診断に使うことはできません。アレルギー体質の方、妊婦の方などは、かかりつけの医師にご相談のうえご購入ください。 あなたのコメントお待ちしています。